愛ケチャップ祭り


絵柄が安定しないぜ!

エタりそうなミステリーサスペンスゲームを見ていて思ったんですが
これ800×600じゃなくてもっと小さいサイズにして
マップチップもキャラチップも規格外のでかいのに
しなければ終わるのでは?…と思ってしまったらもうねえ
そうした方が良く感じてきました。

そもそもマップ1枚絵でやっていくのは辛いし、一人で全部やるなら
小さめのマップでマップチップお借りするのが一番いいですね。
折角現代の話なので現代のチップ使えるし…
話も思ったより長くなりそうだし。
何より車いすを全方向描ける気がしないw

そしたら今作っているのは途中までで中止して
オンラインストレージでプレイしたい方だけに配ればいい気がしてきた。

グロイ表現もドットならふりーむ様におけるしなあ
ていうか、テストプレイしてみましたがこれゲームオーバーイラスト
ふりーむ様通らないやつじゃないか!!!正月早々描いていたゲームオーバーイラスト
全部没じゃないかああああwwwwwwww
試しにモザイクかけてみたらなにがあるのか分からなくなったwww


コメント

非公開コメント