立ち絵

そういえば、アリスと伯爵のレビューありがとうございました!
参考に後ほど修正させて頂きます。


新作立ち絵描きました。
画面がでかいので立ち絵が640×480の時とサイズ変わらなくても
画面が広く見えます!

ScreenShot_2017_0801_00_33_55.png
フォントは後でいい感じのフォントを
お借りしてかえたいと思います。


今回実況は前回同様禁止しようか許可しようか迷っています。
そもそも私のゲームはほとんど実況映えするような
感動要素やホラー要素や萌えやエログロや高いクオリティが無いゲームで
そのせいか実況者さんががっかりしてプレイしているのが
よく伝わって来るのですが(単にゲームがつまらないだけかもしれないですが)
実況コンテンツへの責任感が強い方々が多くて、最後まで頑張って耐えてプレイされていて
なんだか申し訳ないのでこの際禁止の方が候補にあがらないしいいのでは?
と思いました。
でもそうすると、クリア出来なかった方が実況で見て確認
という事が出来なくなるし…となって悩むところです。

コメント

非公開コメント