ピエロに追いかけられる系

夏なのでホラーぽい物作ろうかと思って
ピエロに追いかけられる系にしました。
これで完成しなそうなのが5作に増えました。(笑)

ScreenShot_2017_0728_.png
ScreenShot_2017_0727_.png
ピエロのスピードはめちゃ遅いです。
早くしたらこのマップ・キャラチップではよけられないので
遅くしました。
顔で体力がわかる様にしました(まだ画像は仮ですが)

息抜きで作ってるのでマップチップは足成さんの写真を
物によってはお借りしたりしています。
マップチップはエタってるサスペンスゲームを教訓にして
1枚絵マップではなく、マップチップに落とし込みました。
この方が精神的にいいです。
写真素材屋さんに感謝です!

あと、キャラチップはエタったサスペンスできつかったので
影をなしにしました。
画面800×600なので大きいです。
今回ロゴ依頼しようかなあ
自分のロゴセンスなさ過ぎてヤバいのでロゴ作れる人尊敬します!
(アリスと伯爵の打ちっぱなしロゴの酷さにちょっと危機感を感じた(笑))

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント