メール返信

メールホーム使いずらいと思うのでその内
改装しますね。
お手数おかけしました。

キノクラ様へ返信です

キノクラ様


こんばんは、メールありがとうございます。

「不正な投稿だと判断されました」の件申し訳ありません
確認したところ何故か迷惑コメント欄の方に
入っておりました。
(気付かなかったです申し訳ないです;)
FC2さんの基準がよく分からないのですが
機械が自動でやっているようでどこかの文面を
不正と勝手に判断してしまったようです…
!や?などでも不正に勝手に入れられてしまうらしいので
基準が本当に不明ですが、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

(メール分割申し訳ないです。ちゃんとしたメールホーム制作方法調べておきます;)


アリスのイラストイメージはは王道系ゴスロリですので
ゴスロリといえばクマのぬいぐるみという謎感覚で
クマをボンネットに背負わせました(笑)

この服装のせいでキャラチップがこんなに苦労するとは
思わなかったです(笑)

旅人は世界を巡っているので人脈が広いという設定です
でもどう考えてもファントムと服装が同郷ですが(笑)

アリスはまだ14歳なので多分服を決めて
クマたちが着替えさせたのだと思います。
意外と照れやなので

クマたちは魔術で操るにしても高度な知能を操るのは
きっと大変なので割と単純な思考になっているのでは
無いかと思います。(ただ単に難しい謎解きが作れそうになかったので
単純思考になったのですが)

伯爵はあのゲームでは見た目は兎も角唯一の普通の常識人なので
普通の反応を心掛けました。
お茶の種類は思いつかなくて戸棚にあった物を書いたので
割と…アレですねw


また脱字…ご報告ありがとうございました!
早速直します;


マリアは小さい時から中二(もう中二じゃない)の気質があったので
一生直らないでしょう…
同人はきっと恥ずかしいという感覚がないので
兄に読ませて毎回困惑させていたんだと思います。
(迷惑!)
きっとマリアとアリスは本の趣味も似ているので
年月を感じさせないくらいに打ち解けて
次の年に合同で同人誌出すとおもいます(笑)


アリスはヤンデレになりきれない乙女趣味の軽いヤンデレ
って感じです。
だから伯爵が暴走止められたんだと思いますね。


ファントムは…本当なんなんでしょうね(笑)
元に会った設定から離れて行ってヤバい部分だけ
残ってしまった可哀そうな人です。


こちらこそありがとうございました!
キノクラ様もお体ご自愛ください!
(熱中症とかお気をつけて!)

太郎さん花子さんいいイチャツキカップル
素敵でした!
身長体格さとか良いですね!萌える!
眼福でした!まことにありがとうございました!


カメさん可愛くてぬいぐるみにしたいくらいふわーっとした
癒しの表情で良いですねえ~としみじみ思いました。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます!

キノクラ様

こんばんは、メールフォームお手数おかけしました。
こちらこそちゃんと設置出来たのか心配で(笑)
大丈夫そうで良かったです。

FC2さんは時期によってもかわるんですか!?
そうなると対策出来なくて大変ですよね。
今回は原因が本当に不明ですよね、
何回もお手数おかけしてしまって申し訳ないです。


クマが色々着替えさせたりとしていますが
ぬいぐるみで手が丸いのできっと大変だったと思います。

夏イラストの件ありがとうございます!
ファントムと旅人の関わる話を考えているのですが
二人は意外と歳が離れていますので
ファントムのヤバい部分はあんまり発揮できないと思います
旅人が小さい子なのでファントム的にも手加減しそうです
彼にそんな理性があるかは疑問ですが(笑)

マリアは合同誌楽しくなって
そのうちアンソロも作りたくなって
執筆を兄にも頼みそうです。
そうして本棚の黒歴史が増えていく…

RPGは本当難しいですね;
ジャンルは色々挑戦してみているのですが
やっぱり慣れたADVが一番作り易そうです(笑)

キノクラ様もゲーム楽しみにしていますね!
待ってます!
非公開コメント