新作とYITH

夏っぽくしようとしてならなかったイラスト(笑)
なでなで17719




今までRPG作った事無いので作ってみてます。
メッチャ難しいです。
完成しなそう…またあの海に沈む作品が増えそう
ScreenShot_2017_0719_19_57_18.png
ScreenShot_2017_7199.png


リクエスト頂いたのでYITHのファイル再公開しました。
こちら↓
https://yahoo.jp/box/XECxFT
(公開終了しました)
この作品は配布終わっている作品なので
バグ・苦情の報告は受け付けておりません。
1週間で閉じます。
もう再公開はしませんのでお早めに。
ヤフーボックスはDL数わかんないので
前はどのくらいの方がDLしてくださったのだろうか???

お知らせする場所があまりないので(Twitterは漫画用垢だしほぼ入ってないし)
ブログとふりーむ様のお知らせにしか書いていないので
ほぼ気付かないような…?(ふりーむ様の読者数もほぼいないので)

―――7月20日追記―――
このゲームファイルは無断で再配布しないでください。
素材などの2次利用もおやめください。
(お借りしている素材が沢山ありますので)



追記
メールフォーム直しました。
なにか御座いましたらプロフィール欄のメールフォームまで

Twitterも鍵かかっていますがDM受け付けるようにしていますので
何かありましたらどうぞ。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A様

こんばんは、
コメントありがとうございました。

無事DL出来たようで安心しました。

こちらこそ、公開期間短かったせいで
お手数おかけしました。

ゲーム、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
とても励みになりました!


DLご報告どうもありがとうございました!



非公開コメント