新作テスターさん

新作タイトルは「深夜零時のIGNORE」に決定しました!

ScreenShot_2017_ig2.png
ScreenShot_2017_ig3.png

王道ホラーのはずがルートによって途中からエロ本探す話に脱線します
ENDは2つ
即死追っかけありますが、誰でもクリアできるレベルになってると思います。
ストーリーの最後の捉え方はその人次第です。

探索は光っているところと電気を消すことをしていれば大体大丈夫です。
テスターさん次第で攻略を同封すると思います。



ただ、いつものテスターさんのPCのスペックでは追いかけ要素は無理かもしれないので
駄目そうだったらテスターさんふりーむさんで募集すると思います。
その際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「深夜零時のIGNORE」公開おめでとうございます!!

キノクラ様

ゲームプレイして頂きありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです!

誤字のご報告ありがとうございます!
うわああ何で気付かなかったのか…!?
冒頭だというのに…(笑)

そうなんですよ…毎回シリアス作っても
割と実況見ていると笑ってたりするので
他の方にはこう映るのか…!と
とても参考になります。

エロ本の数は項目に入れてから
「あれ?これ…王道ホラーじゃないな…!」と
あきらめて、こんな結果になりました(笑)
(当初は恐ろしい妖怪が出て…みたいな感じでした)

ガシャーンの効果音は音を入れ替えるのを忘れていた…みたいな
なんか恐ろしい音にしようと思ってたんですが仮で入れといたんですよね
そのまま採用になってしまった。

宿直さんは最初校長をやっていてリタイア後に
学校が好きすぎて宿直になったのかもしれません…!

というか、よく考えたらエロ本が隠された学校とか
普通に嫌だ…
変な役職作ったり、多分定年後ハジケルタイプだったんですね。

以前、キノクラさんのブログ拝見したのですが、
コツコツ作られてる新作のゲーム凄く面白そうですね!
色んなイベントありそうで気になります!
楽しみにしてますね!
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます!

キノクラ様

こんばんは、コメントありがとうございます。

王道の難しさを実感しました。
妖怪物はいつか作ってみたいですね~
(きっとコメディーになりますが)
効果音はいつもついつい忘れてしまったりします(笑)


宿直のはじけっぷりは
廃校になっている時点で御察し…です
いや…もしかしたら修繕するつもりだったのかもしれません
きっと円満な理由だったのだと思います(笑)

(しかし、今気付いたけれど宿直靴履かせるの忘れてる
…無駄に自殺への伏線作ってしまった)


脱出ゲーム好きの主人公のスクショ
謎解き万歳そうで面白そうです!
頑張ってください!完成されたら必ずプレイしますね!

ノベルも短編ADVも楽しみです!
ウディタでノベルは大変そうです…!
(ピクチャとか)
夢物語はノベル用のソフトじゃない事に
最初びっくりしました。
(これ私がやろうとするとミス連発するやつだ…!
と思いました(笑))



おおーーー!夢物語イラスト楽しみにしてますね!
花子さんと太郎さん!太郎さんのイケメンぶりが観れる!

またブログお伺いします!


非公開コメント