イラスト・ネタバレなど

なんかイラスト描きました、気が向いたらふりーむに投稿します。

赤くは去れないの主人公

成れの果てのメイド達
nare2426.png

「成れの果て」は実は何年か前エターナルの海に沈んだゲームのリメイクなんです。
データが見つかったのでプレイしてみましたが…ミスが…今よりも凄かったです。

この下↓ネタバレ元ネタゲームなど

続きを読む


新作投稿

新作公開しました。

トゥルーヒント

・文字出るものは読む
・棚は3回
・チョコはチョコ好きに
・ラグナロク

メールホームについて

暫く前にメール―ホーム設置したのですが、自分で試しに送ってみたところ
届かなかったぽいので作り直します。

もしおバグ報告などで送って下さった方はお手数ですが再度
Twitterかブログにお願いいたします。

投げてるゲーム

nage1.pngnage3.png

三作ほど停滞しています。
何作か投げそうです。
一応ふりーむのしかない企画様に作ってましたが
全然進まないです。
原因はプロット作ってないからですねw
青ロボが出てるやつが一番終わりそうなので
終わったらテスターさん募集しよーかと思います。
物凄く短編になったら募集しなくても大丈夫そうですがw

ちなみにYITHの時につくったマップチップを改変して作ってます。
だから大きさが妙な感じになってます。

(夕日写真は足成さんでおかりしました)