
新作ゲーム

新作ゲーム公開申請しました。
文字化けしていますが仕様です
2週目パス入れれば言葉が分かります。

2エンドです
おまけ自己紹介もあります

リハビリ作品なのでたいした話はありません。
1分なんで暇な方はよろしければどうぞー





フォント

フォントは自作だと心配なのでウディタに元から入っているやつにしました。
もっとカオスにまりました。
テストプレイしてバグ取ったら投稿します。
まだ少し先ですが。


1分新作

最近何故かやる気が出ないので1分くらいの短編を作ってリハビリしています。
話もたいしてないゲームになりそうです。
キャラも他のゲーム用に作ったやつをリメイクしました。
マップはYITHの時の再利用とふりーむドット絵世界様チョコレート粉砕機様のを
お借りしてます。
キャラチップはYITHの時のひな型で作りました。
人数思ったより多くて大変でした。
立ち絵はいつもの塗りでは大変なので塗り方をかえてみました。
あと、読めないフォント自作しました。

2ENDでホラー風味のバッドエンドとほのぼのトゥルーエンドになる予定です。
完成できるといいなー


ScreenShot_2017_0210_2.pngScreenShot_2017_0210_3.pngScreenShot_2017_0210_4.pngScreenShot_2017_0210_5.pngScreenShot_2017_0211_6.png