中国語翻訳

月と踊る海を中国語翻訳して頂きました!
やったー!

Orangeさんのサイト↓
中国語版→orangebugs.lofter.com
wa-ookami.png

進行状況など

受付の子作りました。
まだまだ数人歩行チップ終わっていません。


意味もなく鳥を配置
ちなみに飛びます。
ScreenShot_2016_1019.png

背景と歩行チップが中々進まず制作が停滞中
普通にイラスト描くよりシンプルにしてテクスチャ貼りで手を抜いているのですが
大きさを800×600にして歩行チップを大きくしたせいか
先がみえません。

YITHの時絶対自作でマップ歩行チップ大き目はやめようと
心に誓ったというのに…!





フリゲ2016~

フリゲ2016に投票して下さった方
ありがとうございました!

YITHは期間限定で公開しようと思ったので(二次創作に近い形のゲームなので)
公開停止させていただいておりますので、(あとちょっとした修正が終わらないとか)
投票して頂けるとは思わなかったです。ありがとうございました。
プレイして下さった方々、ありがとうございました!

この企画の事を知らなかったのですが
2016年のゲームが対象なのですね~
知らなかったゲームが沢山あったので
プレイしてみたいとおもいます(^^)/



新作は、なんだかテスターさん集まらなそうなので
もしかしたらグロなしにするかもしれないです。
そうなったらブログにでもイベント絵アップしますな
勿論、注意書きありで対策取りますので
クリックしない限り大丈夫な感じにします。

まだまだ先ですが~



あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新作のミステリーホラー?のスチルを描いてます。
間違えるとバッドエンドになる一本道シナリオ予定に決定です。

なので、正月から死体の絵を大量に描いてます。
ふりーむさんの規約的に大丈夫か分からない感じなので
もしかしたらモザイク処理するかもです。
(でもこのくらいの切断とかならふりーむさん通ってた気がする…( ^ω^))

そして、いつものテスターさん達が残酷なグロ・リョナ(逆リョナ?)など
血が出るものすべて苦手なので
もしかしたらテスターさん募集するかもしれません。

その際はブログとふりーむさん辺りで募集します。
よろしくお願いします!