次回キャラ

sskyoumai-min.png
気力があったら出てくると思われるキャラ


ごわああ
今回画像が多いので容量が多くなるかもしれない!
って思って仮タイトルWEB圧縮してテストプレイしてみたらなんかタイトルに黒い影が!!!

でも、ゲームデータを制作してプレイすると消えるので大丈夫なのかな?
圧縮できないとデータが重くなるから大丈夫だといいなー!

ちなみに上の二人も圧縮してみたのですが
267KBが75.2KBになりました!
物凄く軽くなる!漫画の方も使った方がいいかもなー!

公開停止について

黒1010
救済のFluch公開停止申請しました。
操作性の悪さやバグを今の自分の技術力では
改善できないと判断したからです。
直すたびにバグの報告を頂くのですが
確認再現できないバグがあり(技術力の無さのせい)
お手上げ状態です。

そして、シナリオが不快・トラウマになるなど頂くのですが
ふりーむのページ・説明書・ゲーム内に注意事項を書いてみたのですが頂くので
他に胸糞系をプレイしたくない方々がDLされない方法がみつからず
こういった方法をとらせて頂きました。

プレイやご指摘ご感想下さった方々ありがとうございました。
見えなくなってしまうので感想はスクショさせて頂きました。

次作はバグがでないように気を付けます。




廊下

閑散とした廊下
↓に書き忘れていたけど
フキダシコモンは公式コモン集にあるコモンで
モンスター集会所!様のコモンをお借りしました。

こんな感じのフキダシ式にしてみたかったんだ。
ちなみにテクスチャは足成様のテクスチャとかを使わせて頂いています。
鏡161005
主人公の顔

今回はホラー表現がありますので
苦手な方はお気を付けください。
あと、演出としてウェイトが長い場所もあるので
忙しい時のプレイはお勧めできません。

まあ完成しないかもしれないんだけどなw

新作

救済のFluchの感想ご指摘ありがとうございます。
サイトでレビュー下さった方ありがとうございました。
とても励みになります。

そして、調べてみたら今までのゲームはブログ・サイトでの(猫ゲー以外の)レビューがありました。
ありがとうございます。
とても参考になりました。自作に参考にさせて頂きます。


新作予定です。

ScreenShot_2016_1004_00_27_16.png
ホラーぽい奴です。800×600にしたせいか背景作成めんどいです。
挫折しそう。

しかし、ふと思ったけどネットに載せている物は別にいつ消してもいいんだよな
漫画もゲームもいつでも消せると思うと気が楽になります。
コンテストに応募(全員貰える参加賞目当て)してしまった猫は消せないけどw

くっそ不評の救済のFluchもそのうち消します。
不評のYITHはもう消す日は決まっているんだけど
他はまだ決まってないのでそのうち決めなければ