メール返信とタイトル画

メール全て返信いたしました。
届いてない方はお手数ですが、もう一度ご連絡お願い致します。
(メールホームからされた方で私から返信の無い方は届いていない可能性がありますので
再度宜しくお願い致します。)

タイトルイラストとロゴ作りました。(タイトルコモンお借りしました。)
タイトルは今のところ仮です。

相変わらずロゴが酷いです(笑)
立ち絵とイラストで絵柄変わってしまった気がしますが
本人以外には違いが分かりにくいって聞きますので
大丈夫…なはず!

そう言えば勘違いしていらっしゃる方が居ますが
百合さんゲームのイラストは私ではなく、ひなひよ様に描いて頂いております。
その他のゲームは自作絵です。

エター

深夜零時のIGNOREのバグとマッピングミス修正しました。
ご報告ありがとうございました!



新作はノーマルエンドとバッドエンド終わりました。
トゥルーが長いんだ…前半の倍くらいある…w
終わったエンドも画像出来てないんでまだまだなんですが
そろそろ難易度を考えないといけないです。
今まで謎解き簡単すぎたので難しくしようと思います。
しかし、解けない方が出てきそうなので猫にヒント出させる仕様です
その謎解きもストーリー楽しみたい方には要らない気がしますのでそこはどうするか健闘中




練習で防衛ゲーム制作してます。
色々講座を参考にさせて頂いて作ってみてますが
理解力の問題か、思い通り作れず当初とは別のゲームになりました(笑)
ScreenShot_2017_0915_23_53_57.png
ScreenShot_2017_0916_00_03_06.png
こうやって色んなのに手を付けて完成しなくなるんだな

「成れの果て」韓国語翻訳

nare1791.png


CHUNNAM様に翻訳して頂きました。
ありがとうございました!
こちら↓
http://blog.naver.com/chunnamseong/221080441328

続きを読む

ねこー

「赤い羊が騒ぐ時」
コメントやレビューありがとうございました。
励みになります!
ゲームの捉え方や操作などは人それぞれ違いますので
毎回とても参考になります!ありがとうございました!
(他のゲームもレビュー頂いていて嬉しいです!!!)

「アリスと伯爵」イラストいただきましたあああ
前回も頂いた方で彩度の高い色合いが素敵です!
ありがとうございました。



猫キャラチップ作りました。
なしのもの様のチップに合わせて作りました。40×40です
当初の予定より横に広い猫になりました(笑)
猫アビー